おはようございますm(__)m
★2016年43発目★
田口オススメお店紹介


最近サボりすぎて
ごめんなさい;;

しかし!
グルメは続けておりました!

学芸大に昭和の匂いプンプン!
最高な居酒屋を発見!

目黒区学芸大

  鳥勇さん!

満足度 ★★★★★

まさか!?
十四代の極上を飲めるとは!
ただし、お店の人と仲良くならないと
出てこないお酒なのでご注意を!

ありがとうございますw

是非1度食べにに行ってみてくださいね~♪



2016_05_15 学芸大 鳥勇 12016_05_15 学芸大 鳥勇 2

































S__860268

































S__860245
































S__860246
































S__860281































S__860282


































勝手にレビュー頂いてます

場所は東急線の学芸大学駅から徒歩1、2分。

お店の外観は、よくある昔ながらの居酒屋さんという感じで、
入口のキンミヤマークの暖簾が良い感じ♪

入口は、段差もそれほどなくスムーズに入れます。

店内に入ると、ちょっと強面の店長と娘さんとのこと。
あと、アルバイトの方でしょうか。
一見さんにはちょっと厳しい雰囲気かと思いましたが、奥へどうぞとのこと。

席は、カウンター席と座敷があり、手前の通路はちょっと狭い感じですが、
奥に行くと結構広い感じ。

店内は昔ながらの感じですが、綺麗にしていて良い感じ。

メニューは、居酒屋メニューが揃っていて、お肉もお魚もバランス良くある。
特にお刺身については、マスターに話をすると色々とオススメを教えてくれます。
飲み物も一通り揃っている感じだけど、キンミヤマークがあるからホッピーがあるのかと思ったら無いとのこと^^;
ここの場合は、レモンサワーとかにキンミヤを使っているとのことでした。

店員さん達も気さくに対応してくれるし、最初は取り付き難い感じかと思いましたが、結果的に良いお店でした♪

-味の評価-
刺身
この日のオススメであったお刺身の他に、鮪の頭身も出してくれました。
どの魚も鮮度も良くて美味しかったです。

鶏唐揚げ
オーソドックスな家庭料理の唐揚げという感じで、これがとても美味しい。
野菜も沢山付いてくるし、サイドに付いているスパゲティサラダも良いですね^^b

にら玉
オムレツ状態になっているニラ玉。
味付けも優しい感じで、とても美味しかった。

総評
どの料理も良い塩梅の味付けで美味しい。
素材も凄い良い物という訳ではないですが、値段相応の物を出してもらえるので満足できます。
飲み物がホッピーが無いのが残念ですが、他のお酒が充実しているので、その辺は我慢。
次回、カウンターに座って飲んでみたいと思います。

8年ぐらい前に、初めてお店に入って、お酒を頼んだ。
「どんなの好きなの?」
「辛口の日本酒下さい」
「ウチは10度以下のは辛口って言わないんだ」と真顔でご亭主。はい、私はこれでロックオン。

日本酒度、普通は+3.5度から辛口、+6度は大辛。
ところが、このお店は、+15〜+20などと言う、とてつもなく辛口の、有名かつ入手困難な珍しい銘柄を常時複数取り揃えて居る。そしてリーズナブルに飲ませてくれる。生ビールもエビスをきれいに注いで持って来てくれる。

一体どう言う日本酒入手ルートを持って居るのか謎だ。
絶対各地のこのお店のファンネットワーク秘密結社みたいなのが有るに違いない。

お料理も、「居酒屋ってこういうの置いておいて欲しいよね」っていうのが揃っている。ポテトサラダともつ煮込みはほぼ100%頼んでしまう。お刺身も、私は無駄にお刺身にはうるさいから滅多に注文しないのだけど、ここのは美味しいと分かって居るので頼む。
串物も美味しい。しめのご飯もなかなかたどり着けないけど美味しい。

東京の居酒屋の中で、「辛口日本酒好きが選ぶ店トップリスト」が有ったら、絶対リストに入ると思う。
と、すごく好きなのだが、お店の人にそれを伝えるのは恥ずかしいので、またまた黙々と食べて飲むのでした。

欲を言えば、禁煙になったら文句無しなんだけどな。

ついに妻から脱メタボを宣言され、平日の夜は特製ジュースのみ。
そんな中で、ランチも麺類やカレーが多く、なんとなく定食気分。
いつもなら隣のソンクランに行くところだが、今回はこちらへ。

定食はどれも750円。
店頭のメニューどれも気になるが、おすすめが富士鶏スパイス焼(牛肉コロッケ付)とある。
やき鳥屋だからいけるかなと、おすすめにしてみた。
納豆か生玉子(正確には生卵)が付くサービスは生玉子をチョイス。
すぐに生玉子とおしんこ、冷奴が出てきて、それから5分くらいでメイン、ご飯、味噌汁が。

ご飯は大盛りでなくても、大きめの茶碗一杯に入っており、結構なボリューム。
皮がぱりっと焼かれた鶏は身がぷりっとして旨い。スパイスはクレージーソルトのようなものだろうか。
辛味はないので、赤いのはパプリカかな。
やや塩が気持ち強い気もするが、ご飯のおかずとしてはいい。
牛肉コロッケは冷めてはいるものの、サクサク感はあり、これはこれでいいかと。
味噌汁はしじみ汁と店頭のメニューには表記があったが、
海老の頭が入っており、海老の出汁が出て、良かった。

ボリュームもかなりあって、まさにこれぞ居酒屋ランチのお手本なり。
それにしても、どこかで聞いた店名だよなと思っていたら、
武蔵小山の有名店鳥勇の居酒屋ver.らしい。







目黒区学芸大鳥勇さんはこちらから↓↓↓↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13018273/



ただし!!!

食べ過ぎると・・・
飲み過ぎると・・・


912


















































さらに・・・
特典盛りだくさん
まだ入ってないのは損をする
入会無料ですのでお気軽にどうぞ

特典内容
1 各イベント参加が出来て,なおかつ無料券が当たる!
2 ご新規様のみのイベント,割引が永遠に使える!
3 一切表に出てこない赤字覚悟な限定料金で遊べる!
4 プレミア情報・体験入店情報がいち早くお届け!
5 プラチナ会員様ご優先ご案内・・・etc
6 女の子限定おっぱい・オナニー動画が観れる!

固定配信時間
1・18:00 【遅番のお勧め情報・etc】 
2・21:00 【その日の限定割引情報・etc】
3・0:00【早番のピックアップ・限定割引・etc】











プラチナ会員入会はこちらから
入会は無料でございます
※2015年12月23日現在グループ全体
DTGプラチナ会員数75000人突破


http://smart.cityheaven.net/tt/deli-tokyo/S6PlatinumMail/?of=y



デリ東コンテンツ

コース無料券はこちらでget!

当日の写メ割・過激な写メ日記公開中!

女の子と無料生チャットして遊ぶ?!

常時出勤40名以上出勤40名以上確定!
AV女優・雑誌モデル・現役大学生・OL・様々なタイプからお選びになれます。


Twitter始めました!RT・フォロー120%!

フェイスブックスタート!いいね!?

ポチッとな!


ポチッとなⅡ!



皆様の風俗ライフを楽しんでいただく為に精進して参ります。
お電話の方、スタッフ一同お待ち申し上げます
===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===
■□■DTG-5月15日ブログ公開■□■
貴方を虜にするデリバリーヘルス
デリヘル東京渋谷本店http://bit.ly/TgmPbs
□発行・編集:DTG広報部
□更新日     :2016年5月15日10:05
□田口ブログ:http://blog.livedoor.jp/splrit2013/
===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*==

http://tv01.miechat.tv
動画はこちらから