あの関西で有名な見えチャットtv
にて

首都圏版ランキング
1位

頂きました





これもお客様のご支援があり
1位
奪還させて頂きました


今後も1位をキープできるように頑張って行きますので
観覧の程、よろしくお願い申し上げます。

放送事故にだけはご容赦ください



AV女優出演情報
第1回8月10日開催

第2回8月23日開催
第3回9月21日開催
第4回10月17日開催
AV企画単体女優
こなたちゃん出演いたしました

第4回10月12日開催
AV企画単体女優
ゆづきちゃん出演致しました

第5回10月14日開催
AV企画単体女優
るうちゃん出演致しました

第6回2月28日開催
AV単体女優
小泉真希ちゃん出演致しました

第7回4月12日開催
AV単体女優
みくちゃん出演致しました

第8回8月21日開催
AV単体女優
ななみちゃん出演致しました



女の子と生電話イベント
第1回6月15日開催
せりなちゃん出演いたしました


スッポンポンでブリッジイベント
第1回7月15日開催
ららちゃんが高角度ブリッジ披露致しました

第2回7月24日開催
ららちゃんが縦型高角度ブリッジ披露致しました

第3回8月3日開催
れのんちゃんが高角度ブリッジ披露致しました

第4回12月16日開催
あきちゃんが高角度ブリッジ披露致しました

スッポンポンで座禅組んじゃいました
第1回8月10日開催
ぺろちゃんが座禅披露致しました

第1回4月20日開催
さこちゃんファミリー集合しました



過去の観覧者数一覧

第5章
神の領域3000人の道
収容人数例
JCBホール 3000
センチュリーホール 3000
フェスティバルホール 2800
Zepp TOKYO 2700
フェスティバルホール 2800



2014年10月日
ちゃん人達成致しました

2014年10月30日
さこちゃん1525人達成致しました

2014年10月29日
つばめちゃん854人達成致しました
2014年10月29日
あいりちゃん1023人達成致しました

2014年10月28日
あいりちゃん1610人達成致しました

2014年10月25日
さこちゃん841人達成致しました
2014年10月24日
つばめちゃん1031人達成致しました

2014年10月23日
さこちゃん1175人達成致しました

2014年10月22日
じゅんなちゃん1564人達成致しました

2014年10月21日
あいりちゃん1826人達成致しました

2014年10月20日
さこちゃん864人達成致しました

2014年10月19日
さこちゃん810人達成致しました

2014年10月18日
さこちゃん734人達成致しました

2014年10月17日
さこちゃん892人達成致しました

2014年10月16日
あいりちゃん1762人達成致しました

2014年10月15日
ゆいなちゃん1184人達成致しました
2014年10月14日
つばめちゃん1846人達成致しました

2014年10月12日
さこちゃん1359人達成致しました

2014年10月11日
あきちゃん1160人達成致しました

2014年10月9日
もえちゃん443人達成致しました

2014年10月7日
まいちゃん1789人達成致しました

2014年10月6日
つばめちゃん人達成致しました

2014年10月5日
さこちゃん1249人達成致しました

2014年10月4日
もえちゃん1384人達成致しました
2014年10月3日
もえちゃん772人達成致しました

2014年10月2日
しおりちゃん1659人達成致しました
2014年10月1日
しおりちゃん603人達成致しました

2014年9月29日
わんちゃん1011人達成致しました
2014年9月28日
ゆいなちゃん795人達成致しました
2014年9月28日
わんちゃん1011人達成致しました
2014年9月27日
さこちゃん1082人達成致しました
2014年9月27日
まいちゃん1451人達成致しました
2014年9月25日
わんちゃん1237人達成致しました
2014年9月22日
あきちゃん759人達成致しました
2014年9月21日
ちなつちゃん2108人達成致しました

2014年9月20日
さこちゃん662人達成致しました

2014年9月19日
まいちゃん310人達成致しました

2014年9月17日
もえちゃん634人達成致しました

2014年9月13日
もえちゃん469人達成致しました
2014年9月12日
りりちゃん732人達成致しました

2014年9月11日
ちなつちゃん1363人達成致しました
2014年9月10日
まいちゃん871人達成致しました

2014年9月9日
ねねちゃん1540人達成致しました
2014年9月8日
ちなつちゃん1352人達成致しました

2014年9月5日
つばめちゃん人達成致しました

2014年9月2日
ゆいなちゃん1310人達成致しました

2014年8月30日
しおりちゃん561人達成致しました
2014年8月29日
まいちゃん871人達成致しました

2014年8月26日
小泉真希ちゃんアリアちゃん634人達成致しました
2014年8月22日
まりなちゃん1381人達成致しました

2014年8月21日
もえちゃん618人達成致しました

2014年8月20日
ななみちゃん1158人達成致しました

2014年8月19日
しおりちゃん776人達成致しました

2014年8月16日
つばめちゃん1428人達成致しました

2014年8月15日
さこちゃん751人達成致しました

2014年8月12日
さこちゃん732人達成致しました

2014年8月10日
もえちゃん887人達成致しました
2014年8月9日
さこちゃん800人達成致しました
2014年8月8日
ゆいなちゃん643人達成致しました
2014年8月7日
さこちゃん868人達成致しました
2014年8月4日
あきちゃん1342人達成致しました
2014年8月3日
さこちゃん1031人達成致しました

2014年8月2日
もえちゃん846人達成致しました

2014年8月1日
あきちゃん1063人達成致しました

2014年7月30日
ゆいなちゃん1578人達成致しました

2014年7月28日
あきちゃん1051人達成致しました

2014年7月25日
もえちゃん824人達成致しました

2014年7月24日
あきちゃん1326人達成致しました

2014年7月21日
さこちゃん人達成致しました

2014年7月20日
あきちゃん856人達成致しました
2014年7月18日
小泉真希ちゃん1572人達成致しました

2014年7月16日
しおりちゃん836人達成致しました

2014年7月14日
あきちゃん1652人達成致しました

2014年7月12日
小泉真希ちゃん1235人達成致しました

2014年7月10日
さこちゃん835人達成致しました

2014年7月9日
ちさきちゃん1230人達成致しました

2014年7月8日
つばめちゃん人589達成致しました

2014年7月7日
つばめちゃん825人達成致しました

2014年7月4日
ちさきちゃん763人達成致しました

2014年6月27日
ゆいなちゃん764人達成致しました

2014年6月25日
もえちゃん759人達成致しました

2014年6月24日
つばめちゃん1177人達成致しました

2014年6月24日
さこちゃん1029人達成致しました

2014年6月16日
ゆいなちゃん1201人達成致しました




第4章2500人達成

長い道のりでございましたが、
皆様の
おかげでちさきちゃん
2714人達成致しました!
その後、
ちさきちゃんおかげさまでご予約完売となり、
日本代表に弾みがついたかと!
【さらに、神の領域、第5章3000人】
目標設定とさせて頂きます。
これからも女の子が良い見えチャット出来る様に
応援の程、よろしくお願い申し上げます。
この場を借りて、当店の女の子達と、お客様に
感謝の気持ちもって、ありがとうございます
これからもスタッフ一同風俗道に精進して参ります。

第4章
神の領域2500人の道
収容人数例
ソニックシティ2500
大阪厚生年金会館2400
名古屋市民会館2300
福岡サンパレス2300
Zepp OSAKA2100

2014年6月12日
ちさきちゃん2714人達成致しました

現在ちさきちゃん首都圏版最高記録保持
2014年6月12日
さこちゃん668人達成致しました

2014年6月11日
小泉真希ちゃん1458人達成致しました
2014年6月7日
もえちゃん346人達成致しました

2014年6月6日
ちさきちゃん765人達成致しました
2014年6月3日
つばめちゃん812人達成致しました

2014年6月3日
さこちゃん532人達成致しました

2014年5月30日
ひなちゃん758人達成致しました

※30分での達成でした(笑
2014年5月24日
つばめちゃん528人達成致しました

2014年5月24日
さこちゃん635人達成致しました

2014年5月17日
小泉真希ちゃん2059人達成致しました

2014年5月16日
まりなちゃん1565人達成致しました

2014年5月15日
ちさきちゃん1432達成致しました
2014年5月14日
ゆいなちゃん1296人達成致しました

2014年5月13日
小泉真希ちゃん1650人達成致しました

2014年5月10日
まおちゃん1125人達成致しました

2014年5月8日
まおちゃん1110人達成致しました

2014年5月8日
ちさきちゃん1410人達成致しました

2014年5月6日
ちさちゃん1056人達成致しました
2014年5月2日
さこちゃん1080人達成致しました

2014年5月1日
まおちゃん1030人達成致しました
2014年4月30日
ちさちゃん756人達成致しました

2014年4月29日
ちさきちゃん1032人達成致しました

2014年4月26日
ゆいなちゃん826人達成致しました

2014年4月19日
こなたちゃん525人達成致しました
2014年4月17日

さこちゃん965人達成致しました
2014年4月16日
しおりちゃん659人達成致しました
2014年4月15日
つばめちゃん1184人達成致しました
2014年4月12日
つばめちゃん854人達成致しました
2014年4月10日
さこちゃん968人達成致しました
2014年4月5日
もえちゃん658人達成致しました
2014年4月4日
まおちゃん1129人達成致しました
2014年4月3日
みさちゃん867人達成致しました
2014年4月2日
こなたちゃん1152人達成致しました
2014年4月1日
さこちゃん852人達成致しました
2014年3月29日
さこちゃん659人達成致しました
2014年3月24日
さこちゃん1032人達成致しました
2014年3月19日
さこちゃん835人達成致しました
2014年3月17日
つばめちゃん1285人達成致しました
2014年3月14日

ゆいなちゃん749人達成致しました
2014年3月10日
まおちゃん1219人達成致しました
2014年3月9日
かすみちゃん623人達成致しました
2014年3月5日
ゆいなちゃん831人達成致しました
2014年2月27日
小泉真希ちゃん2150人達成致しました
2014年2月21日
かすみちゃん1045人達成致しました
2014年2月20日
さこちゃん1245人達成致しました
2014年2月13日
まりなちゃん1150人達成致しました

2014年2月7日
りりちゃん415人達成致しました

2014年2月3日

まおちゃん1045人達成致しました

2014年2月1日
ののちゃん507人達成致しました

2014年1月20日
ちのちゃん1232人達成致しました

2014年1月18日

しおりちゃん618人達成致しました

2014年1月15日
かすみちゃん1170人達成致しました

2014年1月14日
ゆいなちゃん1271人達成致しました

2014年1月12日
あきちゃん593人達成致しました

2014年1月11日
あきちゃん1160人達成致しました

2014年1月8日
ちのちゃん1340人達成致しました

2014年元旦
明けましておめでとうございます。
今年こそ未知の5000人目指しますので
どうぞ
宜しくお願い申し上げます



デリヘル東京ランキング状況

2014年8月17日
ランキング1位
奪還させて頂きました
【1位返り咲き!】

7月20日
61週連続継続致しました
6月2日
1週連続継続致しました
2013年5月25日
ランキング1位奪還させて頂きました【1位返り咲き!】

Screenshot_2014-06-12-23-38-25
1393559128203
Screenshot_2013-12-16-22-53-00

Screenshot_2013-10-23-20-48-28

Screenshot_2013-10-17-23-24-14



Screenshot_2013-09-03-21-46-24




Screenshot_2013-08-23-00-08-41




































































Screenshot_2013-05-30-21-52-08






























































































































































































































































































さらに・・・
特典盛りだくさん
まだ入ってないのは損をする
入会無料ですのでお気軽にどうぞ

特典内容
1 各イベント参加が出来て,なおかつ無料券が当たる!
2 ご新規様のみのイベント,割引が永遠に使える!
3 一切表に出てこない赤字覚悟な限定料金で遊べる!
4 プレミア情報・体験入店情報がいち早くお届け!
5 プラチナ会員様ご優先ご案内・・・etc
6 女の子限定おっぱい・オナニー動画が観れる!

固定配信時間
1・18:00 【遅番のお勧め情報・etc】 
2・21:00 【その日の限定割引情報・etc】
3・0:00【早番のピックアップ・限定割引・etc】










プラチナ会員入会はこちらから
入会は無料でございます
※2014年12月23日現在グループ全体
DTGプラチナ会員数25000人突破

http://hptop.jp/deli-tokyo/event.html



デリ東コンテンツ

コース無料券はこちらでget!

当日の写メ割・過激な写メ日記公開中!

女の子と無料生チャットして遊ぶ?!

常時出勤40名以上出勤40名以上確定!
AV女優・雑誌モデル・現役大学生・OL・様々なタイプからお選びになれます。


Twitter始めました!RT・フォロー120%!

フェイスブックスタート!いいね!?

ポチッとな!


ポチッとなⅡ!



皆様の風俗ライフを楽しんでいただく為に精進して参ります。
お電話の方、スタッフ一同お待ち申し上げます
===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===
■□■DTG-1月13日ブログ公開■□■
貴方を虜にするデリバリーヘルス
デリヘル東京渋谷本店http://bit.ly/TgmPbs
□発行・編集:DTG広報部
□更新日     :2015年1月13日04:05
□田口ブログ:http://blog.livedoor.jp/splrit2013/
===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*==
http://tv01.miechat.tv
動画はこちらから



動画はこちらから
 




動画はこちらから